Hello???

 

 
 
初めまして、はてなブログ
 
 
 
アメブロが何百回やり直しても続かない(アメブロのせいじゃない)のと、あやばいブログ書きたいはてなブログ書きやすそう!?!
って、なったので結構前ですが登録しました新人です(^_^)
 
 
※基本的にブログは続けられない体質ですので、すぐいなくなるかすぐりせっと(恒例行事)される可能性が高いですご注意下さい
 
 
基本家にいますが、たまにレポかこうとしますが、感想しか言えません!
あの踊り方が…とか見た人にも伝わらないことをたらたらと書いたり、視点をすぐにずらせないのでよく誰と絡んでたか分からなくなったりしますσ(^_^;)
 
 
〜2016年8月前半は各日付に
2016年8月後半〜は随時
更新していくスタイルにする予定です!
 
 
 
あ、ジャニーズJr.の松田元太くんが好きです!よろしくお願いします!
読んでる人そんなにいないと思うのでてきと〜〜〜なこと書きます!よろしくお願いします!