サマステゲンタズキング[ドタバタ初回びぼうろく 7/30昼stage]

 

 

 

 

 

サマステジャニーズキング

@EXTHEATER ROPPONGI 

f:id:dayspecial:20160823160311p:plain

7月30日 14:30公演

 

 

 

 

 

おそろしく雑なタイトル!!!!!!!!!!

呪文みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

初回です!

あんまり覚えてないけど覚えてる限りの詳細はここに落としておく〜START♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽ Great 5


上手バルコニーに、プリンス登場!

 

 

 

 

 

▼ LOVE YOU ONLY[下手バルコニー](緑色ジャケット・白色シャツ・金色ズボン)

 


天才松松は、下手バルコニーに登場!

 

最初はわぁ〜って手振ったりしてたんだけど、突然
 ♪キスがしたいよ〜
から謎のダンスを踊り出す松松!っていうかたぶん松倉のマネしてたんだと思われる!これがめっちゃ可愛かった!!!


キスがしたいよ〜(み〜ぎ ひだり)
キスがしたいよ〜(み〜ぎ ひだり)
ぜんぶなに(み〜ぎいって)
も〜か〜も(ひだりいって)

みたいな感じだった!!!!!
↑理解力想像力共にフル回転推奨


サビからは1列になって踊ります、おんり〜ゆ〜(^O^)♪

 

 

 

 

 

BAD BOYS[メインステ上手]

 


幕の手前にハイハイが出てきて煽ってくれて、幕オープン!メインの人達再登場!

歌って〜煽って〜な感じだけど基本上手にいた印象

 

 

 

 

 

▼ 完全マイウェイ[→上手バルコニー→メインステ]

 


そのまま自由に動く時間!

フリー曲なのかなと思ったけど、構えてないファンと様子を伺うジュニアって感じでファンサ少なめ初日あるある(^_^)

 

 

 

 

 

▽ OH! サマーKING

 


噂通り平野くんひとり!全員の見たかった!
けど、with HiHiJets!!!

 

 

 

 

 

▼ Missing Piece[下手多め]


天才じーにあすまつだまつくら!
の紹介で始まるイントロにドッキドキ

 

いい感じに天才と松松で分かれてるけど一体感があるパフォーマンスが、いい感じ!いい感じで!

 

下手多く感じたけど上手の部分も普通にあったかな〜、
とりあえずひたすら 格好良い……… って思ってたら終わった

 

 

 

 

 

▽ Prince Princess

 


格好良い……… のまま止まってたら
プリンセスのみなさ〜ん !?!おーまじか(目覚めた)

バックはちっちゃいこたち

 

 

 

 

 

▽ rouge

 


イントロでビクっとしたぁ…

 

メインは平野で
バックは 井上・猪狩・作間・五十嵐 の選抜メンバー

 

今の元太くんで見たい気持ちもあるけど時が経ちすぎてもはや怖いよね!!!!!

 

 

 

 

 

コラボメドレー

TAKE ME HIGHER

w/岸・村木
離さないで愛
w/岩橋・本高
▽ 交差点
w/神宮寺・菅田

 


平野くんがみんなとコラボするコーナーらしいぱちぱちぱち(とりあえず拍手)

TAKE ME HIGHER以外は天才いた記憶がない(失礼)から村木ってすごい(褒めてる)

 

 

 

 

 

▼ LOVE together[上手スタート


いやいやいやいやいやいやいや!
え、なに、だいすきみんな本当ありがとう(?)

…まあ全力で踊ってる感じではなかったから
 げんちゃんんん><
とはならなかったけど曲だけで高まれる本当ありがとうううう

 

 

 

 

 

▼ 僕はVampire[上手多め]

 


やーーーば!がっごいいいいいいってなっててあんまり記憶がない、以上。

(うっすら 僕はVampire~ 全員言うのかなって期待したのは内緒)

 

 

 

 

 

▽ Hi Hi JET

 

 

スタンディングで見るローラーはやっぱり迫力あって わぁ〜かっこいい っていう凡人リアクション

 

 

 

 

 

▼ パフォーマンスバトルえっパフォーマンスバトルするの?????
[MC下手・パフォーマンスセンター始まり](上(ヒラヒラ付)下黄色・黄色ベスト)

 


突然始まる
天才松田松倉 vs プリンス

平仮名で言うと い ろ い ろ するらしい(by本高)

 


暗転しただけあって光のパフォーマンス超キレイ!超まわってる!←語彙力

 

明るくなって、
\天才/\松松/\天才/\松松/コール!
最初松松コールなかっただけに嬉しさ爆発(;_;)

 

中国ゴマとかフラフープとか い ろ い ろ したあと、音が止まってボールを持った元太くん登場!足にボール挟んでバク宙いぇーい!って成功して嬉しそうなお顔(^-^)/

 

そのあとは大きな声(重要)出して煽ったり〜ボール持ったままハンドスプリングして投げたり〜ローラーの作間くんにヘディングさせてあげたり〜あと下手から上手に綺麗なロンバク!


パフォーマンス終わって出てきたら平野のお尻触ってて笑った 楽しいんだろうなあ… とただの傍観者(あまり高まらない人)


い ろ い ろ 見たあとのプリンスはファンカッション系

やっぱり神宮寺と瑞稀でのスティック投げはテンション上がるでしかなかった〜〜〜

ボディーパーカッションも個人的に好きなパフォで楽しかった!

 

平野「よかったねペンライト消しといて〜」私『うん( ; ; )』


バク宙するときの元太の息が…って平野にモノマネされてすかさず「そんなブスじゃない!」笑った


今年は平野の耳判定とか え?って感じだし ん?っておもったけど、それより
天才じーにあす松田松倉がよかった人、せーの!

………きゃーーー(失笑)

元°_°) えっ………←これ可哀想だったけど面白かった

タイミングが掴めなかった初演組( ^_^)/


歓声を1Pとして(ちなみに負けた)ちびっこジュニアの票を入れて(ちなみに同点)、ちょっと分かりにくい(パフォーマンスバトルあるある)負け方だったけどアンコール出れないらしいそんなん聞いてないです(真顔)


はけるとき逆にはけようとして皆に「松田さんいきますよ」って言われる迷子の迷子のゲンタくん

そんなゲンタくんを押し込んでっすいません!って言いながらはける松倉おにいちゃん

 

 

 

 

 

▽ Dial Up
▽ LOVE SONG

 


平野ソロ、ハイハイバック

 

 

 

 

 

おっは〜〜〜〜〜!
慎吾ママのおはロック[下手袖から・下手](幼稚園児衣装・ちゅーりっぷ組ポン太)え、え、え、え〜〜〜〜〜!

 

何事…
みんな幼稚園児…

ポン太可愛すぎてレポ読むまで村木がママだったことも歌詞が むらきママ になってることも知らなかったσ(^_^;)


♪ むらきママは料理上手
で、急にがっつりダンスしだしてじわぁ〜〜〜〜〜

これ考えたの誰だよgeniusです!

 

 

 

 

 

▽ BYAKUYA
▽ Electric Shock
▽ ONE -for the win-

 


天才のメドレーで、
バックは上段にハイハイ選抜

 

 

 

 

 

▼ Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜[センターわり上手、上からスタート・(♪イツダッテソウミタイ)下手・(間奏ダンス)下手](黄色金色+黒ラインジャケット・白色シャツ・黒色ズボン)

 


動揺して公演後に
松松でBelieveやったんだけどほんっとやばい
って言いふらしてツッコミの嵐だった(ごめんなさい)


普通に格好良すぎだし、歌ってるし、イツダッテソウミタイアイシタッテモウユメミライだし、君と〜が今にも消えそうな声でニュアンスとらえすぎだし、最高だったのまじだって(落ち着いて)

お気に入りは膝を2回浮かす振り付けと、意味さえ〜♪の振りですメモ_φ(・_・

バックはJet!

 

 

 

 

 

▼ 24-7〜僕らのストーリー〜[メインステ]

 


天才松松、ハイハイもおそらく!
松田元太の24-7(指)本家越えしててカッコヨカッタ(^O^)

 

間奏でみんな地声で ほい!ほい!って言ってて楽しそうだったな〜

 

 

 

 

 

▼ 無邪気な時間は過ぎやすく[下手]

 


マイク持ってるからずっと待ってたのにサビになるまで歌わなくて待ちくたびr←おい

途中でセットに座って歌う姿がすごい素敵だった、しかし急に止まったからか汗だく安定!!!

 

 

 

 

 

▽ WISH
▽ ハダシの未来
▽ Beat line
▽ booster
トランジスタGガール
▽ JUMBO
▽ MAGMA

 


ハイハイ選抜がいたりいなかったり〜楽器弾いてたり〜

選抜が曖昧だから(他の曲も)書いてないけど、ビトラで太鼓持ってはけるお手伝いが作間くんなのだけは確認した!!!

 

 

 

 


▼ 勝つんだWIN![上手]

 


お…おう……… ってなっちゃうのわりと松松担あるあるな気がする( ^_^)/~~~

がっつり踊らないんだなって思ったけど、サビで急にがっつりになる気分屋げんさん

♪ヘ〜イ のところぐおん!って!良い!

 

 

 

 

 

▼ 街角DEEP BLUE[メインステ]

 


歌って〜煽って〜盛り上がって〜系


去年の夏を思い出す うぉ〜〜〜〜いぇえ〜〜〜〜い に勝手にテンションMAX後半戦とかいうから(あっまだ半分なのか)テンションMAX!!!!正確には ラストスパート〜〜〜 って煽ってほしかったくらいには残り数曲(^_^)☆ ※怒ってはない

 

 

 

 

 

▼ Go![→バルコニー→メインステ]

 


初めて聞いた…
テーマソングはサマサマキーングだと思ってた…

 

ここはフリータイム、

ここで松田元太ようやく特技に本腰入れはじめた感じが見えたo(^o^)o

 

 

 

 

 

▼ Feel your breeze
▼ weeeek

 


勝者Princeが歌ってる後ろで、テレ朝Tシャツ着て悲しい顔してるめっっっちゃ可愛い(笑)

weeeekは、フリータイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったああああ!初回のドッキドキ感やっぱり最高(^ω^)☆

クレムンとオハロックで占領されてるけど思い返せば全部よかった〜〜〜

 

全力じゃなくても表情良かったりしてずるかったしテンション上がる曲ばっかりで…!

 

 

 

テンション上がりきった状態で友達の電話でたら「Hello~」とか言っちゃったらしくて本当に恥ずかしい覚えてない

 

それくらい楽しい初回だったってこと〜っ(^O^)

 

Written by M, Thank you!